2017年7月25日火曜日

サマースクール いぶきスペシャル U-10.U-12 (初日)

本日よりサマースクールが始まりました。

いぶきの森ではスペシャルコースU-10とU-12が始まりました。

1日目ということもあり少し緊張した子が何人かいましたが練習が始まるとはじめて一緒にプレーする子ともコミニケーションをとりながらプレーしてくれました。

スペシャルコースなのでコーチからの要求も少し高いですが積極的に取り組んでくれています。


それでは本日の様子をどうぞ!!

U-10




対面パス




 1対1




コーチの指導にも熱が入ります!!



2対2

最後は試合






U-12

ボール回し



2対2+2サーバー




 コーチのデモンストレーションで分かりやすく説明





最後は試合








暑い中でとても一生懸命頑張ってくれました。
終わってからもしっかり水分を取って体調を整えて明日参加してください。



スクールコーチ
西本 晃平