2017年7月28日金曜日

サマースクール 小野スタンダードコース(最終日)

小野のスタンダードコースもとうとう最終日となりました!!

最終日となり子ども達は友達も多く出来た様子!!
練習前からボールを蹴ったり会話したりなど
コミュニケーションを多く取る場面が増えたと感じます!!

各コーチの指導の下、今日も元気にサッカーに取り組んでくれていました!!



  











最後にみんなで集合写真を撮りました!!

【年長、1年】

【2.3年生】

 【4.5.6年】

暑い中でしたがみんなよく頑張ってくれました!!
そして今回はなんと小野市サッカー協会の方々の御好意で
かき氷を御馳走になりました!!




みんな満面の笑みでかき氷を食べていました!!

小野市サッカー協会の方々いつも本当に有難うございます!!


子ども達は素敵な夏の思い出が出来たのではないのかなと思います!!

まだ夏は始まったばかり!!
体調には気を付けてこれからもサッカーを通じて
素敵な思い出を作ったり、良い経験をしてくれればと思います!!
3日間有難うございました!!

スクールコーチ
石澤典明