2017年7月4日火曜日

少年少女サッカースクール KIA神戸校(火)5・6年(熊谷コーチ)


皆さん、こんにちは。


ヴィッセル神戸スクールコーチの熊谷です。


前回ブログでは、三田校2年生について書かせていただきました。


今回も、私の担当スクールの紹介をしたいと思います。


第2弾は、KIA校(火)5、6年生です。




ここは、灘区にある関西国際学園の敷地内でスクールを行っています。


現在参加してくれている子供たちは5年生4名、6年生4名(7月現在)の計8名。


やや少なくも感じますが、その分コーチと子供たちとの距離も近いのですし、マンツーマンに近い形で指導もでき、さらに子供たちがものすごく楽しんでサッカーをしてくれています。




もちろんトレーニング中はしっかり集中してやってくれてます。




ここでのスクールは、サッカーの楽しさをあらためて教えてくれることになりました。




そんな子供たちの集合写真を記載します。

※2017年度よりKIA神戸校は一般募集をしておりません。


明日は朴コーチのブログになります。


お楽しみに!