2017年7月21日金曜日

少年少女サッカースクール 学園校(水)4年生 (吉井コーチ)

みなさんこんにちは!
いよいよ夏本番ですが体調を崩してはいませんか?
子ども達から話しを聞くと、今日から夏休みに入る学校もあるみたいですごくテンションも上がっていると思います。が、くれぐれも事件事故に巻き込まれないように気を付けて毎日楽しく過ごしましょうね!!




今回は学園校(水)の4年生クラスをご紹介させて頂きたいと思います。


このクラスはひと言でいうと、すごく真面目でサッカーが大好きな子が集まっているクラスです!!


まずは写真でスクールの様子をどうぞ。











みんなすごくいい表情していますね!




スクール開始30分前から黙々とボールを蹴る子がいたり、終わってからシュート練習をする子がいたりと本当にサッカーが好きな気持ちが伝わってきます。






興味を持たれた方、ぜひ一度無料体験にご参加ください。
初心者の方も大歓迎です。
一緒にボールを蹴って楽しみましょう!
よろしくお願いします!!




次は川崎Cのブログです。お楽しみに~!


スクールコーチ 吉井 直人