2017年7月2日日曜日

少年少女サッカースクール はりま校(水)(小亀コーチ)

本日は、はりま校 水曜日コースのご紹介を致します。

3年生 4年生が17時より、5年生 6年生が18時25分より行っております。

天候に左右されない室内での施設で、すぐ傍が海なので、潮風の匂いも、

感じる事が出来ます。

特に練習時に見える夕日がとても綺麗です。

が、その夕日にも負けないのが、やはり選手達の笑顔です。

毎回元気な笑顔で、湯上りかと思うほど、汗で髪を濡らしながら、サッカーを楽しんでいます。

サッカーが上手くなる為には、やはり、楽しさが1番だと改めて思っています。

是非、皆さんもサッカーを、楽しみに、遊びに来て見て下さい。