2017年7月23日日曜日

ワコーレカップ VISSEL KOBEキッズリーグ 2017.7.17 


皆さん、こんにちは。


スクールコーチの熊谷です。


7月17日(月・祝)に、「ワコーレカップ VISSEL KOBE キッズリーグ」が開催されました。
心配していた雨も降らず、総勢約140名の子供たちにご参加いただきました。


かなり蒸し暑い中、子供たちは本当に元気いっぱいにサッカーを楽しんでいたように見えました。


保護者の方たちの応援にも熱が入り、いい内容の試合がたくさんありました。


試合の様子をご覧ください。










































一部、カメラの不都合で撮れてない写真がありますが、ご了承ください。

次回もキッズリーグは開催されますので、たくさんの方のご参加をお待ちしております。

またいぶきの森でお会いしましょう!

スクールコーチ
熊谷 雅彦