2017年7月31日月曜日

ヴィッセル盆サカ 8/26(土) 今年も開催します!

こんにちは。


みなさん「ヴィッセル盆サカ」をご存じですか?
昨年の8月に初めて開催し、ミニゲーム大会やサッカーゲーム・抽選会など、たくさんのかたに暑い夏の一日を楽しんでいただきました。


その「ヴィッセル盆サカ」を・・・今年はお盆の時期をちょっと過ぎるのですが、8月26日(土)に開催することになりました!


「盆サカ」のメインとなるサッカー大会には、【小学1・2年生】【小学3・4年生】とサッカー経験がビギナーとなる【おとな】の方が参加できます!


夏休みの思い出に、ぜひお友だち同士でチームを作って参加してみませんか?



当日は、サッカー大会のほか、試合中にお楽しみいただけるサッカーゲームや屋台の出店も予定しています!

たくさんのご応募お待ちしています!


詳しくはこちらから→



ヴィッセル神戸 坂中