2017年7月27日木曜日

サマースクール 姫路スペシャル(3日目)

こんにちは。
本日行われた姫路スペシャル三日目の様子をお伝えします。

【U-8の様子】

トレーニング前からたくさんボールを蹴っています。




朝のあいさつ


今日は江口コーチも来てくれました。


対面パス



1対1



コーチの話を聞いてより良いプレーを目指しています。






給水時間
夏場はトレーニングと同じぐらい
大事な時間です。

トレーニング終了後、昨日のブログを見てくれた子が
「ブログに載せて欲しい!」とのことだったので新しくできた仲間との一枚。



【U-10の様子】
1対1
昨日教わったことを思い出しながらプレーしています。






試合の様子
昨日に比べゴールに向かう意識が高くなっていました。





攻撃だけではなく守備も一生懸命ボールを奪いに行っています。





U-8.U-10も少し疲れが見えていましたが、それでも大好きなサッカーを
楽しみながらプレーしている選手がたくさんいました。

昨日と同じことですが、『食事』『睡眠』がとても大事です。

明日は最終日です。しっかり休んで今まで学んだことを
チャレンジしてください!

元気な姿でまた明日サッカーをしよう!


スクールコーチ
佐藤 慎之介