2017年7月4日火曜日

2017 7/4 火曜日コース 少年少女サッカースクール・おとなのサッカー教室の開催について(14:30更新)

(17時30分更新)
おとなのサッカー教室開催時に天候の回復が予想されるため、
おとなのサッカー教室については、開催予定にしております。
よろしくお願い致します。


(14時30分更新)

本日7/4(火)に開催予定となっておりました少年少女サッカースクール 火曜日コースについて、今後の気象予報をふまえ、練習時間および会場までの移動の安全の確保が難しいと判断されるため、少年少女サッカースクールのすべての会場で「中止」とさせていただきます。

【練習中止】 ●少年少女サッカースクール:伊丹・KIA神戸・関西国際学園幼稚園クラス・西宮・川西・小野・スーパークラス神戸



【練習中止となった場合の振替について】
サッカースクール規約にもとづき、「年間の実施回数」が「最低実施回数」に満たない場合に、改めて振替日を設定して、対象の方にご案内いたします。
(※サッカースクール規約 少年少女:第3章⑥/おとな:第3章⑦ 「練習の振替について」を参照ください。)


**************************************

おとなのサッカー教室については、17:30頃に更新し、案内いたします。


よろしくお願いいたします。



(14時00分更新)

本日7/4(火)に開催予定となっておりました下記の少年少女サッカースクール 火曜日コースについて、実施の有無を検討しておりましたが、降雨の影響によるグラウンド不良の状況をふまえ、下記の2会場のみ「中止」とさせていただきます。

【練習中止】 ●少年少女サッカースクール:伊丹・KIA神戸・関西国際学園幼稚園スクール


なお、下記の会場については、現時点では開催の予定です。
ただし、今後の天候の変化を見ながら判断し、状況が変わる場合はこちらのブログにて、随時ご案内をさせていただきます。

【現時点で開催予定】
●少年少女サッカースクール:西宮・川西・小野・スーパークラス神戸


おとなのサッカー教室については、17:30頃に更新し、案内いたします。

よろしくお願いいたします。



----------------------------------------------------------------------------------
2017/07/04 11:41更新

現在発生している台風3号の接近にともない、本日7/4開催予定となっている下記の火曜日コースにつきましては、現在のところ実施の有無を検討しているところです。

●少年少女サッカースクール:西宮・伊丹・川西・小野・スーパークラス神戸・KIA神戸
 
●おとなのサッカー教室:6-aiセレゾン・尼崎 


なお、今後の天候の状況による練習の開催に関するご案内は

少年少女サッカースクール → 本日14:00頃
おとなのサッカー教室 →   本日17:30頃 

に当ブログにてご案内させていただく予定です。
みなさまには、ご理解賜りますようよろしくお願いいたします。


ヴィッセル神戸サッカースクール事務局