2023年12月26日火曜日

12月26日(火) ウィンタースクールいぶき会場 2日目

 みなさんこんにちは

原田コーチです!

ウインタースクール2日目が終了しました。

本日の気候に恵まれ年末とは思えない暖かさでサッカーをすることが出来ました。

初めましての友達とは仲良くなれましたか??

何人かは打ち解けているところを見かけました。積極的に話しかけてどんどん友達を増やしていきましょう!!


それでは本日様子です!どうぞ!!

スタンダードキッズ 年中




スタンダードキッズ 年長





ベースアップ 1・2年生






ベースアップ 3・4年生





試合たくさん U-8






ストライカーコース






ゴールキーパーコース 







スモールグループコース







みんな良く話を聞いて積極的に取り組んでくれています!感謝です!!
そして残り半分になりました。トレーニングの繋がり、目的・意図を理解し2023年最後の爆発的レベルアップにしましょう!!

スクールコーチ 原田進吾