2023年12月29日金曜日

2023年終了! 河本コーチ

 みなさんこんにちは!

担当クラス、年内のトレーニングが終了しました。

各クラス、個性豊かな子供達が多く、毎回楽しく指導することができました!

(時々、鬼になりましたがw)

サッカーのプレーはもちろん、その他の面でも大きく成長してくれ、コーチはとても嬉しいです!

では、集合写真を撮りましたので、ご覧ください。

【コンペティションクラス神戸北(月)】


【はりま校(水)・年長】


【はりま校(水)・5、6年生】


【いぶき校(木)・3、4年生】


【明石校(金)・年長】


【明石校(金)・5、6年生】


来年も、仲良く・楽しくプレーしよう!!
またみんなの笑顔を見れるのを楽しみにしています!

スクールコーチ
河本 裕之