2023年12月19日火曜日

女性限定サッカー教室 !! ゆうだいコーチ

落ち葉舞い散り冬の到来を身近に感じる今日この頃。
みなさん、こんにちは!!
今回は、女性限定サッカー教室の様子をお伝えします。

■開催場所
いぶきの森C面人工芝
■実施時間
隔週金曜日、10:00~11:30

詳細こちらからご覧ください。

隔週金曜日での開催ですが、
みなさんのやる気が凄く、パワーに圧倒されています(笑)
どんなことでも一生懸命にプレーをしてくれるので、
子ども達も見習ってほしいものです。(笑)
そして何よりもいつも笑顔で笑いが絶えないクラスです!!

それでは、トレーニングの様子を写真でどうぞ。





















初心者の方、経験者の方と誰でも大歓迎!!
やれば上手くなる、できる事が増える、
もっと楽しくなる、技術に限界はありません。
体を動かして楽しくサッカーしましょう!!!!
気になる方は、ぜひ一度ご参加ください。

スクールコーチ
田中雄大