2023年12月31日日曜日

【2023年 御礼】金コーチ

2023年

ありがとうございました!!


今年、私の家族はというと

・妻 → Netflixで韓ドラ

・息子 → ダイの大冒険(アバンストラッシュ練習中)

・娘 → メルちゃん(何人おるねん)

・私 → 今更梨泰院クラス


ゴルフを始めて2年と少し経ちますが

今年も100切りできなかった事が悔しいです。。。


まぁ

そもそも全然100を切れるレベルでは無いので

2024年はサッカー同様

基礎練習からしっかり頑張りたいと思います!!



それでは、2023年度担当したクラスの最終日の様子を

写真でどうぞ!


【スーパークラス神戸校U-12/U-11/SGK】



【スーパークラス宝塚校U-12/U-11/SGK】



【エリートいぶき校(秋季メンバー)】


【女性限定サッカー教室】


SP神戸校 

2023年最終日の様子






SP宝塚校 
2023年最終日の様子






女性限定サッカー教室
2023年最終日の様子







いくつになってもサッカーは本当に楽しい!!!

もっともっと上手くなりたい!!!

そう、心から思っていただける様に

これからも選手達、会員さん達と全力で向き合い

コーチ・スタッフ一丸となり、全力指導させていただきます。



それでは皆様

良いお年を!!



ヴィッセル神戸サッカースクール チーフスクールコーチ  
金 正旭