2023年12月28日木曜日

12/28(木)ウィンタースクール つかしん会場【スペシャルU-10、ゲームメーカーU-12、キッズスペシャル】3日目

皆さん、こんにちは!
ウィンタースクール つかしん会場が最終日を迎えました!
各コースでコーチから伝えられたことを意識して練習に取り組んでくれていました!
それでは本日の様子をご覧ください!


【スペシャルU-10】















【ゲームメーカーU-12】















【キッズスペシャル】

















3日間と短い期間でしたが、少しでも多くのことを吸収しようと積極的に参加してくれました!今回のウィンタースクールで学んだことを忘れず、これからも楽しくサッカーを頑張ってください!
まだ定期スクールに通っていないお友だちは、体験が1回無料でできるので、是非近く会場に参加してみてください!
またみんなとサッカーできる日を楽しみにしています!

保護者の皆様、年末のお忙しい時期に送迎やサポート等、ありがとうございました。皆様のご理解とご協力のお陰で、無事に終えることができました。今後とも、ヴィッセル神戸サッカースクールを宜しくお願いいたします。

それでは、良いお年をお迎えください。


スクールコーチ
徳永 祥太(トクコーチ)