2023年12月18日月曜日

年末親子交流サッカー教室2023年

皆さんこんにちは♪
いつもスクールブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は12/17(日)に開催されました「年末親子交流サッカー教室2023年」の様子をご紹介させて頂きます♪

今年も、年内最後となるスクールイベントに多くのお申し込みとご参加を頂きましてありがとうございました。当日は128組/256名の親子にご参加頂きました!

しかも今年は!!ノエビアスタジアムのピッチを使い開催♪
普段TOPチームの選手が活躍するピッチ上で、特別な雰囲気の中楽しんで頂けたかと思います!!

沢山の笑顔や笑い声、親子の微笑ましい様子をありがとうございました♪

それでは写真で当日の様子をご覧ください☆















































































































♪大抽選会♪























 
◆金コーチよりご挨拶◆


大抽選会では見事当選した生徒の皆さん!おめでとうございました!!
最高のプレゼントになったかと思います♪

保護者の皆様。朝早くからご来場頂きありがとうございました。
いつもスクール活動・イベントにご理解とご協力を賜り、心より感謝申し上げます。

また次回開催にご期待下さい。

スクールコーチ 里見仁義