2023年12月6日水曜日

今年もたくさんのイベントを開催しています! 大石コーチ

 みなさん、こんにちは! 

12月に入り気温もだいぶ低くなって来ました。

体調を崩していませんか?

 

神戸に来てからあっという間に時が過ぎ、今年も残すこと後僅かとなりました。

 

今年も色々なイベントや定期スクールでたくさんの子供たちと交流することが出来ましたので、今回はたくさんのイベントの写真を紹介したいと思います!

 

それではご覧ください!

 















 

いかがでしたか?

たくさんの笑顔や真剣な表情があったと思います!

交流を通し、改めてサッカーの楽しさ、素晴らしさを実感しています。

 


ヴィッセル神戸では現在、ウィンタースクールの参加者を募集しています!

ベースアップコース、スペシャルコースなどたくさんのコースがありますので、ぜひご参加ください!

詳しくはこちらから↓

ウィンターサッカースクール

 


今後より気温も下がっていくと思いますので、みんなの元気で寒さを吹き飛ばしましょう!

スクールコーチ

大石 広也