2023年12月28日木曜日

ウィンタースクール いぶき会場【キッズコース年中、キッズコース年長、ジュニアコース1.2年生、ジュニアコース3.4年生、試合たくさんコースU-8、スモールグループプレーコースU-10、ストライカーコースU-12、ゴールキーパーコースU-12】最終日

 皆さん、こんにちは!

今年は例年になく暖かい年の瀬となっておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

それにしても1年が経つのは本当にあっという間ですね!!

少し前にサマースクールのブログを書いたと思えばもはやウィンタースクール第1クールも最終日となってしまいました。

この度は年の瀬のお忙しい中ご参加頂きまして誠にありがとうございました。

さて、ウィンタースクール第1クールのいぶき会場ですが、4日間を通して天候にも恵まれ会場は子供たちの元気な声が響き渡っておりました。

それでは最終日の様子をコースごとに写真で振り返りましょう(集合写真あり)!

【キッズコース 年中】








【キッズコース 年長】









【ジュニアコース 1.2年生】












【ジュニアコース 3.4年生】













【試合たくさんコース U-8】








【スモールグループプレーコース U-10】













【ストライカーコース U-12】






【ゴールキーパーコース U-12】














いかがでしたか?
写真からも子供たちのパワーや元気が伝わってきますね!
最終日の本日は日中の気温が上がり、「夏だ~!!」と言いながら半袖短パンでサッカーをしている子供の姿を目にしました(笑)
始まったと思えばあっという間に終わってしまうのがこの短期スクール。
子供たちはこの4日間でコーチ達から教わったことをこれからのスクールや所属チームでの活動に活かしてもらえたらと思います。

保護者の皆様、日頃よりヴィッセル神戸サッカースクールの活動にご理解とご協力を賜り誠にありがとうございます。
前述した通り、この4日間天候にも恵まれ無事に全日程を終了することが出来ました。
年の瀬のお忙しい時期にも関わらず早朝からお子様の送迎と温かい目でお子様を見守って頂きありがとうございました。
ヴィッセル神戸サッカースクールではこれからも様々なイベントや春にはまたスプリングスクールを予定しております。
スクール生は担当コーチから、スクール生ではないお子様はヴィッセル神戸の公式ホームページやサッカースクールブログ、X(旧ツイッター)などでも随時リリースされますので是非チェックしてみてくださいね!
もちろん、今回のウィンタースクールで当スクールに興味を持って頂けましたらお近くの会場に一度無料体験にお越し頂き日本一のチームのユニフォームを着てコーチ達と一緒にサッカーを楽しみましょう!
皆様のご参加心よりお待ちしております。
それでは皆様にまたお会いできる日を楽しみにしております。
良いお年をお迎えください。
それでは!!

スクールコーチ
浅見 和彦(あざみコーチ)