2023年12月13日水曜日

少年少女サッカースクール 岡場校(金) ふくコーチ

 皆さん、こんにちは!

TOPチームはなんとJ1リーグ初優勝しましたね!

スクール生も私自身もすごく喜んでいます!

TOPチームの選手にも負けないくらいスクール生も一生懸命サッカーしています!


今回は岡場校(金)のトレーニングの様子をお伝えします。

私が担当している学年は3・4年生なのですが、この日は1・2年生の生徒と一緒にトレーニングを行いました!

学年関係なく、仲良く楽しみながらサッカーしていました。

様子を写真でどうぞ!













現在3・4年生も定員に空きがありますので、ぜひ仲間になって楽しくサッカーしましょう

気温も低く、体調を崩しやすい季節になってきていますので体調管理にお気をつけてお過ごしください。


スクールコーチ  福本 瞬渉