2017年12月11日月曜日

第11回Sリーグ

第11回Sリーグ試合結果報告

12月10日(日)に行われました、試合結果をお知らせいたします。


第一試合 六アイb(月)VSいぶき(水)②
            0-1

第二試合 ポーアイ(水)VS合同チーム
            2-0

本日は宝塚花屋敷グラウンドで、今年最後のSリーグが開催されました。




年間順位が確定しました!!
優勝:いぶき(水)② おめでとうございます!!


今年もSリーグに参加して頂き、ありがとうございました。

皆様のご理解ご協力があり、Sリーグ全日程を終えることが出来ました。

対戦相手・仲間・審判・クラブを尊重しリスペクトの心をもち、フェアプレーにて参加して下さった方や、試合後には施設の後片づけや清掃活動を積極的に行って下さった方、本当にありがとうございました。

スクールコーチ
舩本 雅也