2017年12月28日木曜日

ウインタースクール 姫路スペシャル (3日目)

こんにちは!!

本日行われました姫路スペシャル3日目の様子をお伝えします。

 この2日間よりもやや気温が高かったので、終わるころにはみんな汗びっしょりでした。

3日目になり、昨日よりもさらにみんなが仲良くなっていて、いい意味で指示の声などがたくさん出ていました。

U-8では、基本的な技術の練習、U-10ではボールの受け方などの練習、U-12ではボールポゼッションなどの練習を行いました。

それでは様子を写真でどうぞ!

U-8






U-10











U-12







姫路スペシャルコースもあと1日となりました。


子供たちは、日を追うごとに技術面や、サッカーに対する意識の変化など、この短い期間で目に見えて成長しています。


とても寒い中でのスクールですが、泣いても笑ってもあと1日しかありません。


最後はみんなの笑顔で終わりたいと思ってます。


ではまた明日。


スクールコーチ
熊谷 雅彦