2017年12月29日金曜日

ウィンタースクール 学園スペシャル・女子(最終日)

こんにちは!

早いもので、ウィンタースクールも今日が最終日となりました。

学園スペシャル・女子の様子をお伝えします!!


最終日ともなると、子ども同士もすっかり仲良くなりグランドに来るなり、ボールを一緒に蹴っている子たちがたくさんいました。

トレーニングも意識高く、集中して、積極的ににチャレンジすることが出来ています。

それでは写真で様子をご覧ください。

U-8












U-10














女子U-12










とても寒い中でしたが、子ども達は本当によく頑張ってくれました。

この4日間でたくさんの成長が見られました。

今回学んだことを今後も生かしてくれたらコーチ達はとても嬉しいです。

保護者の皆さまも寒い中、送り迎えなどご協力ありがとうございました。

また会えるのを楽しみにしています。

スクールコーチ
齋藤 有里