2017年12月26日火曜日

ウインタースクール 姫路スペシャル(1日目)

本日よりウインタースクール姫路スペシャルが開催されました!!

気温が低く寒い中で行われましたが、子供達は元気良く一生懸命に取り組んでくれていました!

姫路スペシャルは4日間行われます。

この4日間で少しでも子供達が成長できる様に、子供達も一生懸命に頑張ってもらいコーチ陣も全力でコーチングをしていきたいと思います!!

それでは初日の様子を写真でご覧ください!!

















初めは緊張気味の子供も数名いましたが、サッカーを一緒にすることで打ち解けていき、次第にコミュニケーションも取れるようになっていました!!
このウインタースクール4日間、コーチや参加している仲間と共に有意義な時間にしましょう!!
そして、サッカーのレベルアップもできる様にコーチの話を良く聞いてプレーしましょう!!

スクールコーチ
宇野 勇気