2017年12月28日木曜日

ウインタースクール いぶきスペシャル(2日目)

いぶきスペシャル2日目の様子をお伝えします。

寒さが日に日に厳しくなってきましたが
子供たちは元気に練習前からボールを蹴っています。
友達が出来たのか、仲良くお話している姿もちらほら^^
ボールがあればすぐに友達も出来ますね!!

ただ・・・気になる点が・・・
寒くてポケットに手を入れている。。。
手袋は?と聞くと、持ってきていない。。。との回答。
自分の荷物を親が持っている。。。
服が散乱としているのを親が片付ける。。。
靴ひもが解けたまま。。。などなど。

取り組む姿勢に???マークがいっぱいつきました。。。
サッカーするのは誰だろう?!
サッカーの試合では自分で考えて判断してプレーすることが大事になります。
日頃から自分で考えて行動することを心掛けると
さらにサッカーが上手くなり、楽しくなると思います!!
自分のことは自分ですることが出来るようがんばろう!!

U-9





U-12





スクールコーチ 里中 久也