2017年12月14日木曜日

【トップ選手交流会】 高橋峻希選手  ノエスタ校(月)TOP選手交流会(宇野コーチ)

皆さんこんにちは!!

本日は、ヴィッセル神戸のスクールならではのTOP選手との交流会の様子をお伝えします。


先日、ヴィッセル神戸サッカースクール「ノエスタ校」に背番号6番高橋峻希選手が来てくれました。

それでは、まずは写真でその様子をご覧ください!!





じゃんけん大会
高橋選手の笑顔で楽しさが伝わりますね




年中、年長、1.2年生の集合写真


一人一人丁寧にサイン、写真撮影をしてくれました


じゃんけん大会②
子供の嬉しそうな表情がたまりませんね


3.4年生の集合写真


高橋選手は積極的に子供達とコミュニケーションを取ってくれたので、子供達もすごく喜んでいました。

質問タイムでは、様々な質問がありましたが、真剣に丁寧に答えてくれていました。

その質問の答えに共通していたワードは「練習をいっぱいする事」でした。

高橋選手も子供の時は、サッカーを楽しみ、一生懸命に練習をしていたとお話ししてくれました。

スクール生たちはプロの生の声を聞き、さらにサッカーにやる気が出たことでしょう!

これからもサッカーを楽しみ、一生懸命トレーニングしましょう!!

スクールコーチ:宇野 勇気