2017年12月13日水曜日

【トップ選手交流会】 山口選手  尼崎校(木)(石澤コーチ) 

先日尼崎校で行われたトップ選手交流会の様子をお伝えします!!

尼崎校のトップ選手交流会では背番号26番
山口真司選手が来てくれました!!

山口選手が来てくれて子ども達は勿論、
保護者の方々も本当に嬉しそうな様子でした!!

山口選手にはサイン会やじゃんけん大会、
質問コーナーではサッカーの質問や
踏み込んだ質問にも全て丁寧に対応して頂き
非常に感謝の限りです!!

当日の様子をどうぞ!!

年長から2年生のサイン会の様子です!!








 サインを貰ってとても嬉しそうです!!





じゃんけん大会で山口選手のサイン入りグッズをゲット!!


3~6年の様子です!!




サインを貰い非常に満足そうです!!








質問コーナーは非常に盛り上がりました!!



じゃんけん大会で山口選手のサイン入りグッズをゲット!!

  

集合写真を撮りました!!




最後に山口選手から子ども達に向けてメッセージを頂きました!!


【年長~2年生集合写真】

【3~6年生集合写真】

プロサッカー選手とのふれあいは子ども達に
かけがいのない経験になったと感じました!!

この経験を大事にしてこれからも大好きなサッカーを
楽しく一生懸命頑張っていきましょう!!

*12月14日(木)の尼崎校の練習はお休みなのでお間違え無いように宜しくお願い致します

スクールコーチ
石澤典明