2017年12月15日金曜日

【トップ選手交流会】「摩耶校(木)にハーフナー・マイク選手が来てくれました!!」(塚原コーチ)

こんにちは!!!

いつもヴィッセル神戸のスクールに楽しく元気に通ってくれてありがとうございます。

件名にも書きましたが先日摩耶校にハーフナー・マイク選手が来てくださいました!!

 子供たちはテンションMAX!!!と思いきや緊張気味でガチガチでした。。。。

質問タイムやジャンケン大会、サイン会
そして.....
一人一人と丁寧に写真まで撮ってくれてみんな大満足でした。

みんなと並ぶと身長が際立ちますね!!!!

(写真で様子をご覧ください)



摩耶校は雨でも屋根付きで出来るのでこれからの時期も雪が降っても心配ありません!
ぜひ体験に来てください!!


スクールコーチ
塚原真也