2017年12月29日金曜日

ウインタースクール ポーアイスタンダード 全学年(最終日)

年中・年長さんはは4日間を通してドリブルを重点的に練習しました!!


最初は大きく蹴ってしまう場面も多く見られましたが、練習していくうちに細かいドリブルに変わり、顔を上げて周りの状況を観れるようにもなっていたと思います!!

子どもたちの吸収力は本当に早いなと感じました!!
この4日間で感じた事を今後に生かしてみてください!!







小学生のみんなも4日間ありがとうございました。

個性の強いみんなでしたがサッカーになると凄く真面目に楽しく取り組んでくれました!!

1vs1や相手の逆を突く事やシュートに特化して行った短期スクールでしたが
実になりましたか??

また成長した姿を見せてくださいね!!

またのご参加お待ちしています!!









ありがとうございました。

ヴィッセルスクールコーチ一同