2017年12月27日水曜日

ウインタースクール姫路スペシャル U-8、U-10、U-12(2日目)


こんにちは!!

本日行われました姫路スペシャル2日目の様子をお伝えします。
昨日に引き続き気温が低く寒い中でしたが集中して取り組んでくれました。

2日目と言うこともあり子供達同士でコミニケーションを取り合いプレーする姿が多く観られました。
対人のトレーニングでは積極的にコーチからのアドバイスを実践しいいプレーが多く出ていたように感じました。

それでは様子を写真でどうぞ!

U-8








U-10

















U-12









スペシャルコースも残り2日となりました。
とても集中して取り組んでくれているので短い期間でとても成長を感じています。
寒い日が続きますが体調管理をしっかりとしてまた明日元気に参加してください。



スクールコーチ
西本 晃平