2017年12月29日金曜日

ウインタースクール 姫路スペシャル(4日目)

こんにちは!

姫路スペシャル最終日の様子をお伝えします。

最終日にもなるとみんな仲良くなりトレーニング前からボールを蹴ったりしていました。
トレーニングが始まると切り替えて真剣に取り組んでくれていました。

1日目と比べるとどのカテゴリーの子供達もとても積極的にプレーし、どうしたらゴールを決めれるか考えながらプレーできるようになりとても成長を感じました。

短い期間でしたがとても充実した時間だったと思います。

U-8














U-10












U-12







最後に子供達の笑顔シリーズ!












寒い中4日間ご参加いただき有難う御座いました。
また会える事を楽しみにしています!!



スクールコーチ
西本 晃平