2017年12月16日土曜日

【トップ選手交流会】吉丸 絢梓選手 宝塚校(月)(金コーチ) 

本日は12月11日 (月)に実施された《トップ選手交流会 吉丸 絢梓選手》宝塚校(月)の様子をお伝えします。



写真をご覧の様に吉丸選手のポジションはGKです。

https://www.vissel-kobe.co.jp/profile/?mode=detail&id=69


2014年にヴィッセルユースからトップチームに昇格。その後JリーグU-22選抜や大分トリニータなどで経験を積みヴィッセル神戸に帰ってきてくれました。

当日非常に寒かったのですが、吉丸選手が来てくれたことにより子供達はもちろん保護者の方達も寒さを忘れとても喜んでくれました。




1人ずつ丁寧にサインを書いてくれています。

サインを書いてもらったスクール生もなかなか吉丸選手の周りから離れようとしません。

その場でサインしてくれたグッズをかけたジャンケン大会!
見事勝ったスクール生はもちろん保護者の方も興奮気味でした。笑


照れながらも握手をお願い。
快く対応してくれました。



1部目集合写真
<1、2年生クラス>

2部目集合写真
<3、4 年生& 5、6年生クラス>

吉丸選手は当日オフ日だったんですが、休み返上で宝塚校のスクール生達の為に遠路はるばる駆けつけてくれました。本当に感謝です。

これからも吉丸選手の活躍をみんなで応援しましょう。

改めまして本当にありがとうございました!

宝塚校は来週12月18日(月)はスクールお休みで、今年最終日は25日(月)になります。

お間違えない様よろしくお願い致します。

それでは。


スクールコーチ  金 正旭