2017年12月17日日曜日

TOP選手交流会 KIA校(火) 高橋秀人選手(齋藤コーチ) 

こんにちは!

先日行われましたTOP選手交流会の様子をお伝えします。

KIA校(火)には背番号16番高橋秀人選手が来てくれました。

みんなこの日を楽しみにしていました!

それでは写真で様子をどうぞ!!!


ひとりひとりサインをしてもらい2ショット写真まで撮ってくれました。
みんな少し緊張しているかな?


みんな嬉しそうですね!!!



質問タイムではたくさんの質問が出ましたが、ひとつひとつ丁寧に子どもの視線に合わせ話をしてくれました。
サッカーの質問から、全く関係にない質問まで…丁寧に真剣に答えてくれました。



じゃんけん大会も盛り上がりました~!!!

最後に集合写真を撮って、ひとりひとりハイタッチをしてお別れ。

高橋選手はとても気さくな方で、子どもに目線を合わせて話をしてくれ、子どもたちもすぐに緊張が解けた様子でした。

子どもたちにとって本当に貴重な経験になったと思います。

KIA校(火)クラスはこのが今年最後でしたが、また1月から頑張りましょう!!!

高橋選手、お忙しい中ありがとうございました!


スクールコーチ 齋藤有里