2020年1月12日日曜日

ウィンタースクール 1vs1ポーアイ会場(U-8,U-10)2日目

本日はウインタースクール1vs1ポーアイ会場の2日目の様子を紹介していきたいと思います。

今日のテーマはU-8,U-10ともに守備でしたね。最初はみんなボールを奪う事が難しそうにプレーしていましたが、粘り強い守備とボールを奪うタイミングを意識してプレーすることで徐々に守備の意識が高くなりました。最後の試合は白熱したバトルが随所にみられ迫力満点でした。

それでは本日の様子を写真でご覧下さい!

【U-8】

 






 








【U-10】






 






明日は最終日!初日・2日目のTRの成果を思い存分に発揮しましょう!
 
そして、沢山チャレンジして、コーチ達と一緒に成長していこう!
 
たくさん食べてしっかり寝て明日も元気な笑顔で会いましょう!

スクールコーチ 松広 泰志