2020年1月4日土曜日

ウィンタースクール いぶき会場(キッズ、ジュニア、ストライカー、ゴールキーパー、1vs1スキルアップU9) 初日

皆さんこんにちは!

今年もヴィッセル神戸を宜しくお願いします。

元旦の天皇杯優勝でヴィッセル神戸は最高のスタートが出来ました!
早速ですが本日から3日間ウィンタースクールが始まりました。

いぶき会場のスケジュールは下記の通りです。
1部目:キッズ・ジュニアコース
2部目:ストライカー・ゴールキーパー・1vs1スキルアップU9

初日は天気も良く最高のサッカー日和でした。
大きな声がグラウンド中に響いたり沢山の笑顔を見ることが出来ました!

それでは本日の様子を写真でご覧下さい!

【1部目】






































【2部目】










































 3日間はあっという間に終わります。
残り2日間思いっきりサッカーを楽しんで沢山の友達を作り少しでも上手くなろう!!

たくさん食べてしっかり寝て明日も体調万全で来て下さい!

スクールコーチ
神崎 亮佑