2020年1月14日火曜日

ウィンタースクール 六アイ会場(キッズ、U-8スペシャル、U-10スペシャル)最終日

こんにちは!

ウィンタースクール六アイ会場も、早いものでいよいよ最終日となりました。
最終日は風が強く、とても寒い中でしたが、子ども達は風にも負けず元気に頑張ってくれました。
子ども達同士すっかり仲良くなり、開始前からボールを蹴って楽しむ様子が印象的でした。

トレーニングでは、コーチが伝えたことを積極的にチャレンジしてくれました。

それでは写真で様子をどうぞ!!!

【キッズ】


【U-8スペシャル】


【U-10スペシャル】

どのカテゴリーも、純粋にサッカーを楽しみ、一生懸命に取り組んでくれました。
3日間と短い時間でしたが、それぞれ多くのことを学び成長できたと思います。
ここで学んだことを、今後に活かしてくれたらコーチ達はとても嬉しいです。
また、成長した姿を見れるのを楽しみにしています。

保護者の皆さま、3日間とても寒い中でしたが、送迎などご協力いただきありがとうございました。

また、会える日を楽しみにしています。

3日間ありがとうございました!

スクールコーチ
齋藤 有里