2020年1月13日月曜日

ウィンタースクール 1vs1ポーアイ会場(U-8,U-10)最終日

皆さんこんばんは。

ウィンタースクール 1vs1ポーアイ会場(U-8,U-10)も早くも最終日となりました。3日間という短い時間ではありましたが子供たちは一生懸命プレーしてくれ初日に比べていいプレーをたくさんしてくれていました。
1VS1と子に特化していて元気な子たちも流石に疲れていましたがその中でもハツラツとプレーしてくれとても嬉しく思います。

そんな最終日の様子をどうぞ!

U-8











 ゴールパフォーマンスも決まってます!

続いてU-10!















 仲良し3ショット!

3日間という短い時間でしたが子供たちはみんな頑張ってくれて本当に嬉しく思います。
もっともっと伝えたいことはありますが3日間の中でも少しでも成長に繋がっていてくれたら幸いです!

ご家族の方々も最終日は特に冷たい風が強く吹き付ける中で大変であったと思いますが3日間送り迎えから熱心に子供たちを見守られるなど本当にありがとうございました。

また春に再会できることを期待してます。
改めまして3日間ありがとうございました。


スクールコーチ
日暮圭克