2020年1月6日月曜日

ウインタースクール ノエスタ会場(U-8SP、U-10SP)最終日


 
みなさん!こんにちは!!
 
本日ウインタースクール
ノエスタ会場は最終日を迎えました。
 
気候も暖かく、サッカー日和の中、
どちらのカテゴリーも試合を多く行いました。
 
3日間のTRの成果を思い存分発揮してくれました!
 
考えながらプレーしている選手、
コーチが伝えた意識してほしいポイントを体現してくれる選手。
身体を張って守る選手、
常に味方に声をかける選手。
 
色んな事にチャレンジしてくれていたように感じます。
 
では、最終日の様子をご覧下さい。
 
【U-8】











 



 
【U-10】









 








3日間という短い時間でしたが、楽しかったですか?
 
サッカーを楽しめば、どんどん上手くなると思います。
 
この3日間で
学んだこと・感じたこと・出来たこと・出来なかったことを
今後に活かしてほしいです。
 
自分の武器を作る為にも、これからも沢山練習して
チャレンジし続けて下さい!
 
サッカーをどんどん好きになってくださいね!
 
最後になりましたが、
ご多忙の中、ご送迎等のサポートをして頂きました保護者の皆様。
 
本当にありがとうございました。
 
これを機にご家庭でもサッカーの話を沢山して頂き
今後も温かく子供達のサポートをして頂けると嬉しいです。
 
また短期スクール等開催させて頂きますので、
もし興味がありましたら、次回もよろしくお願いします。
 
またどこかで会える事を楽しみにしています!
 
今回参加して下さり、本当にありがとうございました!
 
天皇杯も優勝し、ヴィッセル神戸は2020年良いスタートを切れました!
 
今後ともヴィッセル神戸スクールを
よろしくお願いいたします。
 
スクールコーチ
高塚 英厘加