2020年1月30日木曜日

少年少女サッカースクール 西宮校 年長・1.2年生クラス[高塚コーチ]


 こんばんは!!


2020年になり、初めてのブログとなります。
まず最初に明けましておめでとうございます。

大分日にちは経ってしまいましたが、
元旦はヴィッセル神戸にとって
忘れられない1日となりましたね!!

私自身も新国立競技場に行き、雰囲気を肌で感じてきました。
とても最高な時間を過ごすことが出来ました!!

天皇杯初優勝!!初タイトルです!!

2020年幸先良いスタートが切れて、新シーズンも開始。
新しい選手も加入し、新シーズンも楽しみですね!

ACLも2月から始まります。
沢山応援して頂けると嬉しいです!!

さて、今回は西宮校 年長・1.2年生クラスを紹介します!!

1月から年長クラスを引き継ぐ形となり、
ずっとサポートしてきた校とはいえ
とても身が引き締まる思いです!!

場所:兵庫県立総合体育館(屋内)

時間:16:30~17:30(1.2年生:16:30~17:45)

定員:年長 12名、1年 12名、2年 12名

年長さんが人数が少なめな事もあり、1.2年生と合同で行っています!!

体格の大きいお兄ちゃん達に負けず、毎回のTR頑張ってくれています!!

そして1.2年生も個性豊かですが、とても優しくいつもサポートしてくれています!

1.2年生担当の齋藤コーチと和気あいあい楽しく行っているので
興味のある方は是非1回体験に来て下さい!!

では、スクールの様子をご覧下さい!!















2020年度のスクールの募集案内も始まっています。

https://www.vissel-kobe.co.jp/news/article/17067.html

興味のある方はこちらご覧下さい!!

西宮校は屋内で雨の心配もありません!
体育館ではありますが、思いっきりボールが蹴れます!!

大歓迎!!お待ちしております!!

スクールコーチ

高塚 英厘加