2020年1月15日水曜日

ウインタースクール[江口コーチ]

あけましておめでとうございます。

みなさん、お正月は楽しく過ごせましたか。

最近、寒さも厳しくなってきましたが体調を崩していませんか。


ヴィッセル神戸サッカースクールでは2020年も例年大盛況のウインタースクールを開催し、多くのスクール生を含むたくさんのお友だちが参加してくれました。

寒さに負けず最後まであきらめずボールを追いかけるみなさんの姿にコーチたちもたくさんの力を受けました。

今年も健康第一でがんばりましょう!

みなさんがウインタースクールでがんばった様子をほんの一部ですがおすそ分けしますね。
























保護者のみなさまも年始からお子さまの送迎などご協力ありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願いします。

ヴィッセル神戸 江口倫司