2020年1月26日日曜日

明けましておめでとうございます【中村コーチ】

明けましておめでとうございます!

2020年元旦ヴィッセル神戸にとって最高の幕開けになりましたね!

コーチは現地で観戦しましたが、新国立の壮大な景色、藤本選手のゴール、ヴィッセル神戸サポーター方々の熱い応援、そして天皇杯を掲げる選手達どれも感動的でした。

このクラブに関われる事に誇りを持って、精一杯頑張っていきますので、皆さん、今年もよろしくお願い致します。

さて、今日はヴィッセル神戸SS U-15UMDSの活動報告をしたいと思います!

この1月はU-13兵庫県サッカー選手権大会神戸市予選を1年生で出場し戦ってきました。

1回戦 vs 桜ヶ丘中学校 勝利
2回戦 vs 東落合&友が丘中学校合同チーム 勝利
3回戦 vs フレスカ神戸 敗戦

結果は、惜しくも神戸市ベスト16で敗退。ただ選手達は、11戦一生懸命たくましく戦ってくれました。

まだリーグ戦は残っていますので、是非応援よろしくお願致します!!



スクールコーチ
中村 雅昭