2020年1月11日土曜日

ウィンタースクール 六アイ会場(キッズ、U-8スペシャル、U-10スペシャル) 初日

皆さんこんばんは‼︎

体調の方はいかがでしょうか?

インフルエンザが流行っているので、体調管理にはお気をつけください‼︎

ウィンタースクール 六アイ会場の様子を紹介いたします。

初日という事もあり、子供達には少し緊張の色が見えました。

時間が経つにつれて、だんだん仲が良くなっていたので、2日目以降もみんなで仲良く頑張っていきましょう‼︎

一生懸命サッカーをしている姿が見えました‼︎

すごく大事な事だと思うので、続けていきましょう‼︎

それでは、写真をどうぞ‼︎

キッズの部(1部目)









U-8 スペシャルの部(2部目)










U-10 スペシャル(3部目)











3日間という短い時間ですが、少しでも成長出来る様に頑張っていきましょう‼︎

2日目は、少し難しいトレーニングがあると思いますが、一生懸命頑張りましょう‼︎

保護者の皆様

3日間、送迎お願い致します。

少しでも、お子さんが成長できる様に全力でサポートしていきます‼︎

お気をつけて会場までお越しください。

それでは、また元気な姿で会いましょう‼︎

スクールコーチ 大川 貫汰