2020年1月28日火曜日

今年も宜しくお願い致します。[坪内コーチ]

みなさん、こんにちは。


新年早々、天皇杯優勝とヴィッセル神戸にとって幸先の良いスタートになりましたね。
これから始まるACLやリーグ戦など常にヴィッセル神戸が話題の中心になるようにみんなで応援していきましょう。



さて今回は金曜日に私が担当しているクラスを紹介したいと思います。

明石校(金)
明石市立大蔵海岸多目的広場

年長  16:20~17:20 定員12
5,6年 17:30~19:00 定員12,12

年長

この日は1名欠席でしたが毎回一生懸命取り組んでいます。




5,6年
こちらも3名欠席でしたが、意欲的に仲間と高め合い楽しんで練習しています。


改めまして、今年もよろしくお願い致します。
少しでも成長できるようにお手伝いできたらなと思っております。

スクールコーチ  坪内秀介