2020年1月5日日曜日

ウインタースクール ノエスタ会場(U-8SP. U-10SP)2日目


みなさん、こんばんは!
 
ウインタースクール、ノエスタ会場の2日目の様子をお伝えします。
 
初日の昨日は緊張していた子達も中にはいましたが、
2日目の本日は子供達同士のコミュニケーションも増え、
昨日同様、良い雰囲気の中行う事ができました。
 
どちらのカテゴリーも集中して取り組んでくれていて、
沢山チャレンジしてくれました!
 
ではその様子をご覧下さい!!
 
【U-8】
 










 
 
【U-10】
 










U-8は「シュート」
U-10は「止める・蹴る」
 
というテーマで行いました。
 
周りを観て、良い判断する事が
とても大切です。
 
自身で考えながらプレーできる選手になってほしいと思います。
 

【おまけショット】








ヴィッセルでは、最後に皆で握手して終わります。
お互いにリスペクトすること。
 
人としても、今後サッカーしていく上でも
こういった握手や挨拶はとても大切ですね。
 
ついに明日は最終日。
 
初日・2日目のTRの成果を思い存分に発揮しましょう!
 
そして、沢山チャレンジして、コーチと一緒に成長しましょうね!
 
いっぱい寝て、朝ごはんもしっかり食べて
元気な姿で来て下さい!
 
会える事を楽しみにしています!
 
最終日もサッカーを楽しみましょう!!
 
スクールコーチ
 
高塚 英厘加