2020年1月4日土曜日

ウィンタースクール ノエスタ会場(U-8SP、U-10SP)初日

皆さんこんにちは!


そして明けましておめでとうございます。
今年もヴィッセル神戸をよろしくお願いいたします。


念願の天皇杯優勝を果たし、まだまだ余韻に浸りたいところですが
早速、今日からウィンタースクールが始まりました!


ノエスタ会場の1部目は、U-8SPが開催されました!
少し緊張している子や、まだ眠たそうにしている子、そしてやる気満々の子など
様々でしたが、トレーニングが始まると一生懸命取り組んでくれていました。


まずは1部目の様子を写真でご覧ください!



そして2部目は、U-10SPが行われました!
こちらも様々な様子を感じ取ることが出来ましたが1部目同様、チャレンジする姿を多く観ることが出来ました!!

では写真で様子をご覧ください!



さあ残り2日、しっかり体調を整えて明日も全力で頑張ろう!!
明日も笑顔で会えることを楽しみにしています!!

それでは!


スクールコーチ
吉井 直人