2020年1月6日月曜日

ウインタースクール つかしんゲームメーカーコースU10・U12(最終日)

皆さんこんにちは‼︎

本日は、ウィンタースクールつかしん会場(U-10、U-12ゲームメーカーコース)最終日の様子をお伝え致します。

両カテゴリー共に、初日、2日目で積み上げがされていて、最終日はとても質の高いトレーニングが出来ていたと思います。

3日間と短い期間でしたが、金コーチ、船本コーチが伝えたことは、全てゲームをメイクする上で大事なことだと思うので、3日間で学んだ事を忘れずに今後のサッカーに活かしていってください。

それでは、トレーニングの様子をどうぞ‼︎

U-10ゲームメーカーコース









U-12 ゲームメーカーコース









3日間、楽しかったかな?

コーチは、みんなが少しでも成長しようと思っている姿を見て、教えているのがすごく楽しかったです。

その、気持ちをいつまでも忘れず、サッカーを一生懸命しましょう‼︎

また、どこかで会える事を楽しみにしています‼︎

保護者の皆様。

3日間、送迎していただきありがとうございました。
3日間で少しでも成長できたと思います‼︎
通常スクールもやっているので是非参加して見てください。
よろしくお願い致します。

皆んなが、どこかで活躍している姿を見れるのを期待しています。

それでは‼︎

スクールコーチ 
大川 貫汰