2020年1月29日水曜日

今年もよろしくお願い致します。[大川コーチ]

皆さんこんにちは‼︎

2020年1月1日、ヴィッセル神戸にとって最高な出来事がありました‼︎

なんと・・・新しくなった国立競技場で天皇杯初優勝致しました‼︎

皆さんは、どう観戦されましたか?

テレビですか?ラジオですか?それとも現地に行って観戦されましたか?

私は、新国立競技場まで観戦しに行きました‼︎

現地の雰囲気はとても臨場感があって凄かったです‼︎

トップチームと共に、スクールも頑張って行きたいと思います‼︎

なので、皆さんこれからもよろしくお願い致します。

まだまだ、空きがあるクラスがありますので、ぜひ体験に来てみてはいかがでしょうか?

体験は、1回無料となっております‼︎

今年もよろしくお願い致します‼︎

スクールコーチ 大川 貫汰