2022年12月20日火曜日

少年少女サッカースクール ノエスタ校 1年生クラス あざみコーチ

 皆さん、こんにちは!

いつもヴィッセル神戸サッカースクールブログに目を通して頂きありがとうございます。

12月に入りましたね!

今年も残すところあとわずかになりました。

皆さんにとって2022年はどのような年になったでしょうか?

是非やり残しが無いように新しい年を迎えるべく、ますます寒くなってきておりますので、体調管理をしっかりして頂いてお過ごし頂ければと思います。


さて、今回私が紹介させて頂くクラスは、毎週月曜日にノエビアスタジアム神戸多目的コートにて開催しております1年生クラスの紹介をさせて頂きます。

まずは練習風景からご覧ください。







いかがでしたでしょうか?
この日は【運ぶ】をテーマに(月ごとに変更)ドリブル練習から1vs1、2vs2、ゲームとテーマを意識したトレーニングを行いました。
1年生ながらとても向上心が高くサッカーが大好きな生徒が集まってくれています。
もちろんサッカー経験の有無は問いませんので、男の子も女の子もサッカーが大好きな子は是非一度無料体験に参加して頂けたらと思います。

【詳細】
会場:ノエビアスタジアム神戸多目的コート(フットサル場)
曜日:月曜日
時間:17:30~18:45(75分)
対象:サッカーが大好きな1年生男女
定員:24名(現在10名)
担当:浅見 和彦(あざみコーチ)

皆様のご参加心よりお待ち致しております。
今後ともヴィッセル神戸サッカースクールをよろしくお願い申し上げます。

スクールコーチ
浅見 和彦(あざみコーチ)