2022年12月15日木曜日

少年少女サッカースクール いぶき校(月)5年生クラス 日暮コーチ

 みなさんこんにちは。

もうすっかり気温も落ちて冷え込んできましたね。

体調も崩しやすくなっているのでくれぐれも気をつけてください!

今回はいぶき校(月)5年生クラスを紹介したいと思います。

このクラスは和気藹々の中でも競技志向も高くバラエティーにとんだメンバー達が

毎回バチバチでプレーしていて、ミラクルシュートや驚くようなプレー、たまに面白いプレーが見られて、楽しいクラスです!

新しいメンバーも入ってきてくれて、人数も増えてきてより活気があるクラスになってきていると思います。

それでは練習の様子をご覧ください!
















定員にはまだ空きがあるのでぜひ一度体験に来てください!

一回体験無料でできますのでお待ちしています!


スクールコーチ

日暮圭克