2022年12月27日火曜日

ウィンタースクール 宝塚花屋敷会場 最終日!!

皆さん、こんばんは!!
 
ウィンタースクール宝塚花屋敷会場は最終日を迎えました。
初めは緊張していた選手も、すっかりみんなと仲良くなりましたね。
難しいトレーニングでも一生懸命取り組み、頑張ってくれました!!
それでは最終日の様子をご覧ください。

1部目
【キッズSP】











【ゲームメーカーU-10】












【ゲームメーカーU-12】











2部目
【スペシャルU-8】











【GKコース】










今回のスクールで少しでも何かを得て、今後に生かしてくれたらコーチ達はとても嬉しいです!!!
ぜひまた、通常スクールにも参加してください!!体験は1回無料となります!!!
また会える日を楽しみにしています。

保護者の皆様
3日間、寒い中での開催でしたが送迎等ご協力いただきありがとうございました。
皆様のご協力のお陰で大きな怪我もなく無事に終えることが出来ました。
改めて感謝申し上げます。

引き続きヴィッセル神戸サッカースクールを宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えください!!

スクールコーチ
石田 直子