2022年12月19日月曜日

第2回おとなのサッカー教室交流戦 最終節試合結果報告(12/18)

 いつもお世話になっております。 

12月18日(日)第2回おとなのサッカー教室交流戦にご参加いただきまして

誠にありがとうございます。

本日の試合結果をお知らせ致します。

<第1試合>

 ノエスタ(水) vs いぶき(金)

          0-1

<第2試合>

 6-ai(火) vs いぶき(水)① 

        0-5

<第3試合>

 いぶき(月) vs ポーアイ(水) 

         2-1

<第4試合>

 六アイb(月) vs いぶき(水)② 

         1-1

それでは当日の試合の様子を写真にてご確認下さい。











5月末から本日までの約7ヶ月間に渡る交流戦のご参加、誠にありがとうございました!


本日をもって全チーム最終節でしたので個人賞やチーム賞の表彰も実施いたしました。











参加者の方々のご協力もあり、本交流戦を終えることができましたことを

この場を借りて感謝申し上げます。

本交流戦のご経験を今後のスクール活動に活かしていただけますと幸いです。

本当にありがとうございました!!

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。


スクールコーチ
佐々木翔