2022年12月28日水曜日

ウインタースクール 学園会場(U-8SP・U-10SPコース)最終日

 

みなさん!こんばんは!


ウインタースクール学園会場


【U-8SP・U-10SPコース】ですが、最終日を迎えました。


U-10もU-8も初日から楽しくトレーニングに励んでくれており、

とても良い雰囲気の中行うことができましたね。

雨も降ることなく、最高の環境でサッカーを

することができました!

沢山のチャレンジをしてくれ、ゴールを決めると喜ぶ姿が印象的でした!


では、最終日の様子をご覧ください。


【SPコース U-10】










【SPコース U-8】











3日間通して、沢山のことを感じたと思います。

できたこと、できなかったこともあると思いますが、

今回参加して感じたことを、チームやスクールに生かしてもらえたらと思います!

各会場で定期スクールも開催しています。

体験1回無料となっておりますので、ぜひご参加ください!


最後になりますが、保護者の皆様。


師走を迎え、大変お忙しい中、

そして3日間寒い中、送迎等のサポートしていただき本当にありがとうございました。


大きな怪我等もなく、無事終えることができました。


本当にありがとうございました。


来年も引き続きヴィッセル神戸サッカースクールをよろしくお願いいたします。


スクールコーチ


高塚 英厘加